比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. におい対策で清潔感あるトイレに
事例一覧へ戻る

におい対策で清潔感あるトイレに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 59万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2021年8月27日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護

お客さまのご要望

トイレのにおいが酷く、壁や床に染みついてしまっているので、においの対策をしたい。お手入れのしやすいトイレにして欲しい。要介護の為、なるべくスペースが欲しい。工期をなるべく短くしてほしいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

床や壁にサニタリーパネルを貼り、においが染みつきにくく掃除がしやすいようにしました。タンクレストイレにすることで奥行きを確保し、介護スペースをなるべく取れるようにご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

十分なスペースも確保されました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

3

高齢の父が使いやすい様に余分なものを無くし広く使える様に、また清潔に使える様に掃除しやすいトイレにする目的でしたが、満足のいく仕上がりになり工事責任者のIさんには感謝しています。ありがとうございました。 御社とは寸法を測って見積もりを出してもらっての契約だが、契約後に材料の寸法が短い理由で床の仕上がりが短くなると言われ不信感を感じました。家に担当者と代表者の二人で再度寸法を測りに来たのと材料の寸法とトイレの縦幅については本当の事だとわかり床の寸法については短くなることで納得して工事をお願いしました。 その後、3週間くらい工事まで時間があったにも関わらず、工事日当日に材料の寸法の関係で今度はセラミック壁が8cm程低くなりますとサラッと言われました。 工事日を遅らせたくなかったので低くなった寸法で工事を許可しましたが、工事日当日の寸法変更報告についてはガッカリさせられました。

この会社に決めた理由

見積もりの料金が他社より安かったのとホームプロさんで表彰を受けていた事より工事を依頼することに決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ