比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. フェンス新設で今後も安全!
事例一覧へ戻る

フェンス新設で今後も安全!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

敷地内にあったソテツがブロック塀を押し出し、塀が傾いてきたので安全の為、木を抜根してブロック塀からフェンスへ変えて欲しいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

木を根本で切る計画をしていましたが、根から抜根して対処した方が将来的にも安全だとお伝えし、抜根することになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

フェンスに変更し、すっきりとした印象になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

満足のしあがり、ありがとうございました。 担当者さまのアドバイスも参考になりました。見積書がシンプルだったために追加請求があるかもしれないので、その点をきちんと確認するように言われていました(他の業者の方にみてもらって) 結果的に追加請求がなく安心しましたが、すこし不安が残るので、契約範囲をきちんとした方がいいと思います。

この会社に決めた理由

地元では、会社名もしられており、不動産業、建設業の有人から評判を確かめた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ