比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 青森県
  3. 八戸市
  4. 株式会社トップテクノ(リフォーム事業部)
  5. 浴室リフォーム・給湯配管入替え工事
事例一覧へ戻る

浴室リフォーム・給湯配管入替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 137万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 青森県 八戸市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

配管のサビが原因で赤い水が出ている。配管の入替え工事をしたい。 【お風呂リフォームご提案後のご要望】 配管の入替えがメインなので、お風呂リフォームはしたいがあまり費用をかけたくない。

リフォーム会社のご提案

給湯配管入替え工事のご依頼でした。 お風呂まわりの配管も入替えが必要だったため、まとめて工事をした方が費用を抑えられるお風呂のリフォーム工事もプラスでご提案させていただきました。 給湯配管の工事単体の場合は約57万円、お風呂の工事単体の場合は約99万円と、単体で行う場合に比べおよそ19万円おトクになりました。 お風呂は、お手頃なお値段で、機能性に優れたタカラスタンダードのシステムバス、ミーナをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

配管のサビが原因で、蛇口から赤いサビ水が出ることがお悩みだったお施主様。給湯配管入替えのご依頼で、お風呂まわりの配管も入替えが必要でした。そのため、まとめて工事をした方が費用を抑えられるお風呂のリフォームもプラスでご提案させていただきました。工事を終え、赤いサビ水のお悩みは解消され、新しいお風呂は「すごく快適になった!やって良かった!」と、とても喜んでいただけました。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ