比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社トラストワーク
  5. 間仕切り壁造作
事例一覧へ戻る

間仕切り壁造作

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

18帖のお部屋に間仕切り壁を造作して2部屋に分けたい。

リフォーム会社のご提案

間仕切り壁の造作工事をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

約18帖のお部屋に間仕切り壁を造作して2つのお部屋を作りました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

現地見積もり時や壁紙の見本を忘れるなど多少不安な点はあったが、施工当日は気持ちの良い挨拶から始まり、施工の確認事項などきちんとしていてとても好印象でした。 見積もり時点であやふやだった窓周りもきれいにしていただけて嬉しく思いました。 他社より料金が1番低かったのが決め手でしたが、丁寧な仕上がりにここにお願いして良かったと思いました。 また何かの機会があればよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

現地見積もりから発注までのメールのやりとりの対応が良かった 料金が適正だった 担当者の感じが好印象だった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ