比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 株式会社阪神ペイント
  5. O様邸遮熱塗料で快適に
事例一覧へ戻る

O様邸遮熱塗料で快適に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 121万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2021年6月23日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築30年を迎えられ、塗装を考えていらっしゃいました。3階部分が暑くて、、、と言うお悩みをお話下さり、高耐候性・遮熱性に優れたアステックペイントのスーパー遮熱サーモをお勧めさせて頂きました。アステックペイントのスーパー遮熱サーモSIは、特殊無機顔料で、近赤外線を反射、放射し熱をシャットアウトする機能があり、室内温度の上昇を抑制する効果が期待されます。外壁もこだわっていらっしゃり、悩まれていらっしゃいましたが、シックな仕上がりになり、イメージ通りになった。と仰って頂き大変嬉しく存じます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

アステックペイントのスーパー遮熱サーモSIで施工させて頂きました。3階部分が暑くて。と、お困りでしたが、施工後3階部分のお部屋の気温の違いを実感され、驚かれていらっしゃいました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ