比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 家族の輪が広がる-ウッドデッキから臨む庭-
事例一覧へ戻る

家族の輪が広がる-ウッドデッキから臨む庭-

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

今まで植栽に占領され、管理が大変だった部分にレンガを貼り、物置の位置も変更。パーゴラや植栽などを、視線の位置に設置しました。「ウッドデッキから臨む庭」をテーマに、スペースを有効に使えるようデザインしました。 また広々としたウッドデッキで、お仲間とわいわいバーベキューするも良し、ご家族でぼんやりお月見なんかも楽しめます。砂利の下も防草シートを使用するなど、管理のしやすいお庭になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ウッドデッキを広げることでご家族5名様がゆったりと過ごせるセカンドリビングとなる空間を実現しました。管理のし易い樹脂材を使用し、既存のウッドデッキと高低差を付けることでお庭への上り下りが楽になり、また枕木や自然石のサークル、アンティークレンガで、仕切りながら土の部分を少なくしました。 自然のものは月日が経つことに、風合いを変え、より周りとなじんでくれることでしょう。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ