比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 門真市
  4. 株式会社ゼファン
  5. 兵庫県 ガルテクトへ屋根葺き替え工事・雨樋掛け替え工事
事例一覧へ戻る

兵庫県 ガルテクトへ屋根葺き替え工事・雨樋掛け替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

スーパーガルテクト

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(40代/男性)

4

終了時に改装中の写真や工程収めた資料を 頂きました。経過がみれてよかったです。 リフォーム中の写真を、もう少しリアルタイムで送ってもらえてたらより良かったのですが。 仕上がりは丁寧でかなり綺麗にしていただきました。  高い工事や、やったらむしろダメな工事などは 一切勧めることなく、 予算枠で理想的な提案して下さいました。 建物の使用タイミングとペンキ塗りするタイミングがなかなか合わなかったのを調整していただき 休日出動していただきました。有り難かったです。 あとは数年経過してきっちり理想通り 出来てるか、 それは経過しないとわからないけど、 期待通りである事を確信しております。

この会社に決めた理由

無理なタイミングでの見積もり依頼に 対応してもらいました。 屋内から入れない状況での見積もりにもドローンで 対応していただきました。 実際に対応していただいた担当の方は若く、 快活な職人さんでもあって、 細かい事や答えにくい事にも答えてくださり 好印象でした。(実際の保証かもしれない損壊が起こった時など適用できるかできないか、等) 自社持ちのトラック等のおかげで建材以外のコストがとても低かった点も魅力でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ