比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. PREMIUM × GREEN × OFFICE
事例一覧へ戻る

PREMIUM × GREEN × OFFICE

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 600万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ご夫婦でコンサルティングと心理カウンセリングをお仕事にされているお客様。大きな窓から東京湾の水面に船、そして、空には飛行機が見える開放的なセカンドオフィスにて、空間デザインのご依頼をいただきました。洗練されたラグジュアリーで、ホテルのように寛げる空間を目指しました。

リフォーム会社のご提案

ホテルライクなインテリアをご希望で、実際にイメージ写真などを見せていただきながら細かくご要望をヒアリング。ショールームをご案内したり、お打ち合わせを重ねながら、お客様のイメージを形にしていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

心理カウンセリングスペースです。柔らかい曲線を活かしたデザインの家具にこだわり、ファブリックカラーは淡いベージュやグレーを選ぶことで視覚的にリラックスしてカウンセリングを受けられるようにデザインしました。 ゆったりとお座りいただけるサイズのソファには、アクセントとしてパイピング仕上げを施し立体感を出すことで気品のあるデザインにしました。スタンド照明で低い位置に灯かりを持ってくることで寛ぎ感を演出しています。 また右側に見えるミラーはウォルナット無垢材の額縁が特徴の豪華なオーダーミラーです。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ