比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 観音寺市
  4. 三宅産業株式会社
  5. 使いやすさを重視したリフォーム
事例一覧へ戻る

使いやすさを重視したリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 観音寺市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 6人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

LDKの内装は壁・天井のクロスを貼替え、床は下地板を張りクッションフロアーを貼りました。キッチンは対面式のキッチンでは使い勝手が悪かったため、壁面にキッチンを設置し家電収納などを横並びにしリビング部分を広くとれるようにしました。システムキッチンは丈夫で掃除のしやすいタカラスタンダードのトレーシアを選び、アイラックや水切棚を取付し便利に使いやすくなりました。扉カラーはウォルナットグレージュでソリッドホワイトのアクリル人造大理石のワークトップにしています。 浴室・脱衣場は、洗面と洗濯機を設置している所を壁で間仕切っていたが、一つの脱衣室にし浴室が少し狭くなった分脱衣室を広げることが出来ました。システムバス、洗面もタカラスタンダードでレラージュとファミーユを設置しました。浴室はアクセントパネルをウッドベージュ、周りをホワイトにし床をキープクリーンフロアのカームベージュを選びました。洗面はウォルナットグレージュで2段引き出しを選びました。脱衣場内は壁を耐水パネル仕上げにし、タイルの時よりも掃除がしやすく仕上げることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前のキッチンとレイアウトを変えた事で、使いやすく広々としたキッチンになりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ