比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 富士コントロール株式会社
  5. 防草シートを貼る
事例一覧へ戻る

防草シートを貼る

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 2020年7月28日 構造 木造
施工地 埼玉県 幸手市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

梅雨から夏場にかけて、裏の駐車場の雑草が伸び放題、手入れが大変でした。毎年自身で刈りとりしていたのですが、足を痛めてから出来なくなり、高齢もあって又、近隣への迷惑を考え業者さんに依頼するようにしました。この後の手入れの負担がかからないようによろしく御願いします。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望に対して、単なる草刈りではなく、多少予算は張りますが『防草シート+砂利敷き』をご提案させていただきます。施工後、多少草が生える可能性もありますが、除草剤を楽に撒けます。お客様のその後の負担軽減と見た目もスッキリとし近隣への気遣いも無くなると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

近隣の迷惑がかからないか常に気にしていた所なので綺麗になり、お手入れも楽になったので助かりました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ