比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 配管改修で、排水がスムーズに!
事例一覧へ戻る

配管改修で、排水がスムーズに!

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 127万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年12月15日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 その他
家族構成 店舗

お客さまのご要望

店舗の排水がスムーズでなくなったため、工事をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

2店舗をつなぐ排水配管を交換し、ご安心いただきました。 お客様からのご要望もあり、竣工後、配管経路図をお渡し致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

外回りの配管ルートを解体・トイレや厨房土間を解体後、新規配管に交換し、排水がスムーズになりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

店舗の排水配管改修工事をお願いしました。 床下や地面を掘ってみないと状態が分からない中での難しい工事だったと思いますが、臨機応変に対応していただきました。 仕上がりに関しては、床面、地表面など目に見える部分はきれいに補修されていました。 本題の地下の配管に関しては、これから実際に使用しないと評価はできないので、現時点では大変満足とまでは行きません。 ただ、工事完了時に配管の経路を写真付きで図面にしてくれたのは分かりやすくよかったです。 価格に関しては、手作業が多くやむを得なかったのかも知れませんが、当初の予算との開きがありました。 騒音などの近隣対策が心配でしたが、苦情などなくしっかり対応していただきました。 全体としては、また、お願いしたいと思いました。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できると思ったから ・提案・プランがよかったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ