比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. イワタニ九州株式会社
  6. 【福岡県:M様邸】給湯設備周りのお困りを解決
事例一覧へ戻る

【福岡県:M様邸】給湯設備周りのお困りを解決

建物のタイプ 戸建住宅 価格 25万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 北九州市若松区 リフォーム箇所 外構・エクステリアその他
家族構成 不明

お客さまのご要望

温水器からの配管が地下に潜って、台所、洗面所、風呂、 風呂のシャワーに配管されてます。どこも温水の出が悪いので一度見て欲しい。

リフォーム会社のご提案

まずは床下の配管漏れを修繕させて頂きました。 将来的にシステムバスへの変更もご提案中です。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

何かと目につく外構もキレイに舗装しました。

詳しく見る

その他

その他

温水器の漏水配管を修繕し、生活に欠かせない水回りの問題を解消。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

とても、信頼のおける会社でした。 こちらの要望も、的確に対応していただき、本当に安心してお任せ出来ましたし、仕上がりにも満足です。また、機会が有りましたら、是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

姉が、少し前に施工してもらい、とても対応も値段も良いとの事だったので。 他社にも、見積もりを取ったが、工事する内容は変わらないのに、かけ離れた金額だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ