比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. イワタニ九州株式会社
  6. 【福岡県:K様邸】今の暮らしにあった給湯器へ交換
事例一覧へ戻る

【福岡県:K様邸】今の暮らしにあった給湯器へ交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 京都郡苅田町 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

給湯器の調子が悪いので見て欲しい。

リフォーム会社のご提案

給湯器の取替目安は7~10年ですので、今のお客様の生活にあった機種を提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

エコジョーズに変えた事で、省エネとなりガス台を抑える事ができます。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

現場確認の際、前もって基本的な見積書とカタログを持参してくれたり、カタログにはオススメのページに付箋をつけておいてくれたりと、細やかな配慮が感じられました。他社さんと比較しての質問にも丁寧な回答があり、信頼できる業者さんだと思えました。また、外壁塗装をしたばかりだったので、交換時のダメージについても質問しましたが、的確な説明と対応を示してくれました。次の機会もまず相談させて頂きたいとおもいます。

この会社に決めた理由

わかりやすい説明と丁寧な対応で、信頼できる業者だと思えた為。また今回は給湯器の交換だったので、今後の環境も考慮して判断。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ