比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 廿日市市
  4. 株式会社ウッディーホーム山崎
  5. 廿日市市 K様邸 テラス屋根取付け工事
事例一覧へ戻る

廿日市市 K様邸 テラス屋根取付け工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 132万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2019年12月18日 構造 木造
施工地 広島県 廿日市市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦、母1人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 収納充実

お客さまのご要望

お母様とご同居のためご夫婦が実家に戻られ、荷物の収納に困っておられました。

リフォーム会社のご提案

犬走りに空きスペースがあったため、テラス屋根を付け収納スペースを確保しました。 犬走りの土部分は土間コンクリートしました。 上部のみ風雨避けにパネルを貼る場合が多いのですが、「できるだけ雨が入らないように」というご要望にお応えし、地面から屋根までパネルを貼り詰めました。 ポリカネードのパネルで明るく丈夫で、ご安心して頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

二世帯になり、収納スペースにお困りでした。 空いていた犬走りの土部分をコンクリートにし、テラス屋根を設置しました。 上部のみ風雨避けにパネルを貼る場合が多いのですが、「できるだけ雨が入らないように」というご要望にお応えし、地面から屋根までパネルを貼り詰めました。

2世帯・3世帯同居
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

こちらの都合で、一度お断りして再度依頼したのですが 担当の方の対応が気持ち良く感動しました。 対応も丁寧で何度も訪問してくださり 無理難題を聞き入れていただきました。 リフォームの完成度も満足しております。 是非お薦めしたいリフォーム会社です。

この会社に決めた理由

地元で地域密着型の会社で 担当者の方の人柄と何回も訪問してくださり、こちらの希望に100%対応していただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ