比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社サンシー・プランニング
  5. 使いやすいが一番いい
事例一覧へ戻る

使いやすいが一番いい

建物のタイプ マンション 価格 131万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年9月30日 構造 不明
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お母様のために使いやすさで決めていただきました

高齢者・介護
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(70代/女性)

5

こちらの会社には大変お世話になり有難うございました。 介護保険の補助金申請も有り、ケアマネさんも役所申請が初めてでしたので、事務の方にも親切・速やかに教えて頂いたそうです。助かりました。 リフォーム工事は、とても丁寧で綺麗な出来栄えで大満足です。 当マンションが古い為工事過程で多々アクシデントも有りましたが、対応と処理、事前の相談だったりがとても速やかで逐次現場担当者との伝達の良さとまめに現況連絡をしてくれるので不安もなく安心して任せられ良かったです。 トラブルが出ても担当の方をはじめ職人さん達も嫌な顔もせず前向きに打開策に取り組んで頂いて良い仕上がりになりました。 想定外の既存内容でのトラブルが有ったり増税前の工事でもあり、工事期間が長引きましたが、対応・姿勢・内容に関しては良い会社を選んで良かったと思いました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんの評価が良かった事と見積書や質問事項の返事が早かった事。 金額も打倒な金額で内容もしっかりしていた事で決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ