比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. 大平洋建業株式会社
  6. 使いやすい収納の工夫
事例一覧へ戻る

使いやすい収納の工夫

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年8月3日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

和室の収納の結露を防止して、使いやすいものにしたいというご要望があった。

リフォーム会社のご提案

断熱材を入れ、洋風な3本引きの引き戸を提案して、右端は扉をなくして使いやすい収納にした。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

すっきりとした3本引きの引き戸をつけた収納になった。 扉を開くと、洋服や小物も収納できるようになった。 結露防止の換気口を付け、断熱も強化した。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

仕上がりはイメージしていたより素晴らしく、大工さんは真夏日の暑い中、工事の当日捨てようか迷っていた棚を引き出し部分だけ取りはずし、使いたい旨を相談したところ快く引き受けて下さり感謝しています! お陰で狭い家でもスッキリ大満足です! 忙しい中スタッフ皆さんの迅速な対応にも感謝しています! 又、大好きな我が家のリフォームをたのしみに… こちらの会社に相談する機会があると思います。 その際は、宜しくお願いします!

この会社に決めた理由

最初の工事を依頼した箇所が他社と大体同じ施工内容だったが、見積もり額が良心的な金額でした。 その後、以前から迷っていた押入れをクローゼットと仏間に変更したい旨を相談したところ、親身になり的確なアドバイス、費用面で使える材料はそのまま使用しましょうとアドバイスをして頂いたので安心してお任せする事ができました!

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ