比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 広々リビングダイニングと子供部屋のリフォーム
事例一覧へ戻る

広々リビングダイニングと子供部屋のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 ダイニング洋室
家族構成 不明

お客さまのご要望

・LDKと和室が分かれているので一つの大きなLD空間にしたい。 ・耐震はしっかりしてほしい。 ・明るい空間(部屋)にしたい、また、収納も併せて提案してほしい。 ・2階の和室も洋室にして収納も確保したい。

リフォーム会社のご提案

1階のLDKと和室を一つの大きなLD空間にするため耐震設計をし、耐震補強を施しながら安全性の高い広々空間にしました。 内装は奥様のご要望で明るい色を基調とし広さを表現。 収納はお施主様の使いやすい形をよくうかがいながらプランを考え、形にいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

柱は耐震性を考え残しましたが、素敵な時計とお子様の遊び場になりました!

詳しく見る

洋室

洋室

ホワイトのクロスが光を反射しより明るい空間になりました! 奥に見えるのは1階のダイニングから物干し専用の棒を移設し天井から下げたものです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ