比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ゆめリホーム
  5. 雨漏り解消の為の笠木部分改修工事
事例一覧へ戻る

雨漏り解消の為の笠木部分改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2019年7月31日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

雨漏りの解消をして欲しい

リフォーム会社のご提案

雨漏りの原因箇所である笠木部分補修工事を提案させて頂きました

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

雨漏り原因箇所の笠木の補修工事

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

今回の施工は、作業の途中途中で、職人の方が家内に状況を説明していただいただけでなく、施工箇所の状態を写真にとっていただいたことで、ベランダの状況と修理の過程を帰宅したあとでも分かるようにしてくれるなどの配慮を感じました。家内からも職人さんがとても丁寧な仕事していただいていたこと、忙しい中、何度も社長自らが現場にお越しいただいたことを聞き、丁寧さと誠実さを強く感じました。当然のことですが、出来栄えにも満足しており、お願いして本当に良かったと思っております。今後も、小さなことでも相談にのっていただき、少しでも長く家が良い状態を保てるようによろしくお願いします。

この会社に決めた理由

1.見積もりのために実際我が家の状況を見に来た際、雨漏りによる屋根裏の状況について、その場で撮影した写真を見せながら説明後、原因として最も可能性の高い笠木を修理することの提案をいただいた。その説明が的確で、その施工内容に納得できたこと。 2.約束をきっちりと守ること。(見積もりの提案の日にち、約束の時間にきっちりと連絡   をくれたことなど) 3.上記2点から、社長の人柄が誠実で信頼できる方であると思えたことが最終的に契約を決めた理由。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ