比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. タワーマンションの壁にエコカラット
事例一覧へ戻る

タワーマンションの壁にエコカラット

建物のタイプ マンション 価格 94万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 広島県 広島市南区 リフォーム箇所 リビング廊下
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

1.ダウンライトの設置 2.テレビを壁掛にしたいため一面にエコカラットの施工 3.洗面室に収納 4.廊下にミラーとエコカラット施工

リフォーム会社のご提案

1.ダウンライトの数や効果的な設置場所 2.テレビ取付面の下地強化 3.洗面室の既存の収納の色や面材の選定 4.ミラーとエコカラットを施工するため下地強化

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

薄型テレビを壁掛に。その壁一面にエコカラットを取付しました。

デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下の壁にミラーとエコカラットを施工。素敵にグレードアップしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/男性)

5

この度は誠にありがとうございました! 大満足で生活しています。 また次のリフォームはよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

親子3人暮らしのマンションのダウンライト増設、洗面所棚増設、廊下鏡新設、壁の模様替を考え、初ホームプロでレビュー評価の良さからこちらの会社様と契約施工して頂きました。結論から言うと大正解でした!最初の現場打ち合わせ、メールでのやり取りも迅速 スピーディー。明瞭な見積もり。一番感謝したいのが、工事期間中の細かい配慮。養生シートのセットからダストが台所に入らない様にビニール壁の設置等、3歳の娘がいるのですが安心して工事期間中も過ごせました。計6日間の工事だったのですが、期間中社長さまと店長さまに何度足を運んで頂けたか。。。本当に頭が下がるくらいの配慮でした。何度も追加工事を頼んでも嫌な顔ひとつせずに対応して頂き、施工後も気になった場所伝えるとやり直しをしてくれた工事もありました。元からあった床の傷も直して頂きました。これからリフォームを考えの皆様。こちらの会社様にお任せして間違いないですよ!

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ