比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社ライフスタイル
  6. 住宅に合わせたシンプルスタイルのファサード
事例一覧へ戻る

住宅に合わせたシンプルスタイルのファサード

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年8月10日 構造 不明
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

住宅の外観に合った、スタイリッシュなデザインがご希望でした。 適度に目隠ししつつ、花や樹木を楽しむこともできるようなスペースや、お子さんがお孫さんと車で帰って来た際の駐車スペースの確保、バーベキューを楽しめるスペースもご希望でした。

リフォーム会社のご提案

雑誌などを見てイメージされているデザインがあったので、 可能な限りご希望の雰囲気のお庭に近づけるよう心がけました。 普段使われている車2台を停めるスペースは、除雪のことを考えてカーポートをご提案し、来客用の車が1台止めることができるような配置でプランしました。 アプローチには黒い天然石をご希望されていたので、 北海道でも施工可能な商品を採用し、スタイリッシュなデザインを目指しました。 バーベキュースペースの他、お孫さんと遊ぶことが出きる人工芝スペースもご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

広い駐車スペースを除雪する負担を少しでも減らすため、普段車を停めておくスペースにカーポートを設置しました。 リビング窓の前にカーポートが経ってしまうので、リビングが少しでも暗くならないように採光タイプのカーポートを採用しました。 また、スタイリッシュなデザインをご希望されていたので屋根周りがスッキリとしたデザインの、エフルージュ(YKKap)をご提案させていただきました。

デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ