比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. 大平洋建業株式会社
  6. 住宅の空きスペースにガレージを施工
事例一覧へ戻る

住宅の空きスペースにガレージを施工

建物のタイプ 戸建住宅 価格 81万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年11月15日 構造 鉄骨造
施工地 北海道 江別市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 増築・減築 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

現在建っている木造住宅の敷地を利用して、車や備品を収納するカスケードガレージを雪が降る前に建てて欲しいというご要望が有った。

リフォーム会社のご提案

カスケードガレージはメーカー直の施工部隊が有るが、数ヶ月先まで予約が詰まっており降雪までに間に合わないので、 専属の協力業者の直営の施工部隊を使って工期内にリーズナブルな価格で施工することを提案した。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

住宅の空きスペースに、車庫が完成しました。

増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

急な工事であったにも関わらず、迅速に対応して頂けたので大変良かったです。

この会社に決めた理由

紹介された唯一の業者で、当方も急いでいたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ