比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 廿日市市
  4. 株式会社ウッディーホーム山崎
  5. 広島市南区 M様邸 トイレ改修
事例一覧へ戻る

広島市南区 M様邸 トイレ改修

建物のタイプ マンション 価格 28万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2017年12月21日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市南区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

節水型でお掃除のしやすいすっきりとしたトイレに変えたい。 こだわったデザインにしたい。

リフォーム会社のご提案

トイレ自体の清掃性はもちろん、収納や配管・配線などもすっきりとさせたいとのご要望でしたので、LIXILのリフォレを採用し、お手入れとすっきりした空間をご提案し、お客様は北欧のデザイナーがお好きだという事で、その方のデザインした壁紙を採用する事で、お客様だけのこだわりのトイレを表現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

LIXILのリフォレを採用し、トイレ付帯の背面収納に掃除用具や備品、配管・配線にいたるまで収納し、見た目をスッキリとさせました。また、トイレは独立空間ですのでお好きな柄やデザインの壁紙を採用する事で、お客様だけのオンリーワンのトイレを造ることができます。サービスとして弊社の木材加工廃材を利用し、無垢板の飾り棚も取り付けました。 お好きなデザインとお好きな小物をディスプレイされて快適になったと喜んでいただけました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ