比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アズミ建設株式会社
  5. 時を癒すお風呂にリフォーム
事例一覧へ戻る

時を癒すお風呂にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 219万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

お客さまのご要望

築16年が経ち、壊れてはいないがやや古くなってきたのでリフォームを検討しています。 浴槽の交換、壁のタイル張りをユニットに交換、床は柔らかく乾きやすいもの、清掃も楽な物。可能であれば肩湯。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお聞きし、LIXILスパージュPZ、PXのアクアフィール有無のご提案をさせていただきました。 アクアフィールは全身浴でも半身浴でもリラックスできる新感覚の肩湯。 お打ち合わせをし、LIXILスパージュPZに決定されました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL スパージュPZ。たっぷりと全身を包むようなボリューム感のあるお湯の広がりで、ちょっと贅沢なシャワータイムのオーバーヘッドシャワー。お湯の刺激感、マッサージ効果の打たせ湯。寝湯に近い姿勢で、全身の力が和らぐ癒しのリクライニング浴槽。保温組フタと浴槽保温材のダブル保温のサーモバスS。足裏に感じる冷たさを感じにくくしていて、表面処理と床面状で汚れがとれやすいキレイサーモフロア。排水口は、渦の力で毛髪や、ゴミをまとめて捨てやすくし、排水口をキレイにします。キレイ鏡は、水や汚れをはじき、シリカ汚れの固着を防ぎます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

担当者の方は真面目な方で本当に信頼出来ます。また、施工も遅れること無く計画通りに実施して下さいました。出来上がりも依頼した通りに全てリフォームして頂き、家族共々大満足です。機会がありましたら是非お願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価、実績及び自宅に近い会社であり、口数は多く無く、実直な担当者であったので間違い無いと確信し契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ