1. 花柄のアクセントクロスで、明るく清潔感のある空間に
事例一覧へ戻る

花柄のアクセントクロスで、明るく清潔感のある空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 21万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2018年8月20日 構造 木造
施工地 茨城県 小美玉市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

20年以上使っているトイレを、新しい節水型に交換したいとのご要望でした。
また、クロスの亀裂やCFの汚れが気になるため、内装のリフォームもご希望されておりました。

リフォーム会社のご提案

TOTOの節水型トイレを提案させていただきました。
2階のトイレで使用頻度は少ないとのことだったため、お求めやすいピュアレストQRシリーズを選んでいただきました。
お手入れのしやすさも重視し、床にはホーロークリーンパネルを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器は節水型TOTOのピュアレストを使用しました。 内装も全面的にリフォームさせていただきました。 壁面には、アクセントとして花柄の帯状の壁紙(トリムボーダー)を貼ることでより素敵な空間になりました。 床にはタカラの「ホーロークリーンパネル」を使用することで、明るく清潔感のあるトイレになりました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ