比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 台風被害に遭ったベランダデッキ工事(神戸市西区・N様邸)
事例一覧へ戻る

台風被害に遭ったベランダデッキ工事(神戸市西区・N様邸)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 175万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

台風の被害でベランダの囲いが一部破損。囲いが一部ない状態。車庫の上がウッドデッキになっており、老朽化でリフォーム希望。プライバシーに配慮したベランダにしたい。

リフォーム会社のご提案

木製デッキよりも雨などに強い素材の【リウッドデッキ】をご提案させて頂きました。 囲いはプライバシーに配慮できるよう高めのもので工事させて頂きました。安心してご使用いただけると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーデッキ 遠目

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

4

店長さんが女性だった点に安心感があった。それに人柄も良く、丁寧に対応してくれた。工事はとても丁寧にされていたと思う。残念な点は、出来上がりイメージが違った。工事中、私が在宅できなかったのも問題だったかと思いますが。打ち合わせをしっかりしたつもりだったが、もっと細かい所までするべきだった。

この会社に決めた理由

台風の影響でのリフォームで他社でも、なかなか対応が遅かったなか、わりと早く対応してくれた。また、ホームプロを通すことでの安心感があったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ