比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 芦屋市 中庭にテラス囲いの設置(K様邸)
事例一覧へ戻る

芦屋市 中庭にテラス囲いの設置(K様邸)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 85万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

有効活用できていない中庭を活用できるように屋根付きのデッキを取り付けたいと思っています。 デザインなどにはあまりこだわりませんが、機能的で生活や家事が快適になるようなものにしたいです。

リフォーム会社のご提案

屋根付きのデッキでしたら、テラス囲いがおすすめです。 屋根が付いているので、花粉や雨を気にせずに洗濯物が干せますし、通気性が良くなる機能も付いています。 また、テラスルームとして家族の憩いの場として利用いただけるので、快適になること間違いなしです!

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

10年近く放置していた中庭を有効活用できるように、テラス囲いを取り付けました。 テラス囲いでは花粉や雨などを気にせずに、洗濯物ができますし、くつろぎの場のテラスルームとしても活用いただけます!

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ