比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 金属サイディングで震災による損傷も解決しモダンな仕上がりに!
事例一覧へ戻る

金属サイディングで震災による損傷も解決しモダンな仕上がりに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年12月18日 構造 木造
施工地 岩手県 一関市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

東日本大震災の時に壁に亀裂や隙間が空きそのままにしていた所、壁が変形して浮き上がった状況になってしまい、補修をしたい。

リフォーム会社のご提案

金額面を含め、築年数がまだ20年程度しか経過していない事もありましたが、穴あき10年保証の外壁を張るご提案をし、ご決断して頂きました。 シンプルな柄をご採用頂きましたが、色や張り分けで変化をつくり、仕上がりにご満足頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

東日本大震災の際、壁に亀裂や隙間が空きそのままにしていた所、壁が変形して浮き上がった状況になってしまい、補修を検討されておられました。金額面を含め、年数がまだ20年程度しか経過していない事もありましたが、穴あき10年保証の外壁を張るご提案をしたところご決断して頂きました。 シンプルな柄をご採用頂きましたが、色や張り分けで変化をつくり、仕上がりにご満足頂きました。

耐震補強
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ