比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. つくば市
  4. 昭和管工事株式会社
  5. エコキュート交換工事・スリムタイプへ変更
事例一覧へ戻る

エコキュート交換工事・スリムタイプへ変更

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2019年2月21日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 土浦市 リフォーム箇所 その他
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 オール電化 、 デザイン重視

お客さまのご要望

エコキュートが壊れ、ハウスメーカーでの見積りが高いと感じる。他のエコキュート交換専門に聞いてみているがこちらも高く感じる。現在の設置場所が狭かったりする。 壊れてお湯が出ない。

リフォーム会社のご提案

早急に材料の手配。 設置場所を考慮してスリムタイプの提案。 最大限に金額の交渉。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

今回はエコキュートの交換工事を請け負わせて頂きました。既設のエコキュートが壊れてしまったのと、外壁とフェンスの間で窮屈で今後のメンテナンスが困難との事でご依頼頂きました。 Mitsubishi SRTーW373Z Aシリーズ(薄型)に交換させて頂きました。容量そのままで見た目もスマートになりました。

リノベーション
オール電化
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

エコキュートの交換だったのですが、菅工事を得意としている、大企業でもなく地元密着型な社風で、今後のフォローなども気持ちよく対応してくれそうなので決めました。 HMにも問い合わせたのですが対応が雑でモヤモヤしていた所、ぎこちないながらも一生懸命な対応をしてくださった担当さん、きめ細かいメールでの対応をしてくださったこちらの会社さんのお人柄、少しでも安く対応しようと尽力くださり、本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

大企業でもなく地元密着型な社風で、今後のフォローなども気持ちよく対応してくれそうだったので。 対応してくれた担当さんが、ぎこちないながらも一生懸命対応してくださった所にお人柄を感じました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ