比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. サンルームで憩いのひとときを・・・
事例一覧へ戻る

サンルームで憩いのひとときを・・・

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2009年6月19日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

この度は大変お世話になりました。 サンルームが欲しいなと思っていたので、相談させて頂きました。親身になって相談に乗って頂き、思い描いていた通りのサンルームが出来上がりました。 これから家事の合間にここでお茶を飲むのが楽しみです。 来年は外壁塗装をしようと思っていますので、また宜しくお願いします。

リフォーム会社のご提案

この度はお世話になり、有難うございました。 楽しくお打合せをさせて頂き、職人とも気軽にお話をして頂いていたので、工事途中の変更点等も即座に対応することができ、最終のご満足にも繋がったのでは自負しております。 一から造り上げていくのがリフォームですので、お客様と工務店側が一緒に造り上げていくことが非常に大切だと思っています。 今回の工事で快適な空間を提供でき、最後「気に入ってます!ありがとう」とお言葉を頂けたことが本当に嬉しく思っています。 また何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

サンルーム施工後。 土間仕上がりのサンルームで床にレンガを敷きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ