比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 治療医院
事例一覧へ戻る

治療医院

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年6月26日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

前回は木製ブラインドの取付けをお願いしました。その際の対応が、スピーディかつ丁寧でマナーも良く仕上がりも満足と、非常に好印象でしたので、今回も声を掛けさせて頂きました。もともと違う場所で治療医院を営んでおりましたが、お蔭様で業務拡大させて頂くことになり、引越して改装しました。急ぎの工事ということもありましたが、その日に見積りを出してくださり、フットワークの良さには、またしても感心しました。

リフォーム会社のご提案

以前は大変お世話になりました。またのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、治療医院の顔である、受付カウンターの作成に最も力を注ぎました。カーブ部分の作成においては、何度も家具業者と現地打合せし、3週間かけて納めました。開業までのお時間に限りがございましたが、工程を工夫し工事完了することができて、こちらも安堵しております。新天地でのますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

天井を折上げて遮光帯を作り、窪みの中に光を隠して、天井面に柔らかな光を拡散させる建築化照明「コーブ照明」を採用しています。空間に落ち着きを与える効果があり、天井を高く感じさせています。他の照明との併用にも調和した照明方法です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ