比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 上品で優雅なヨーロッパ風の水廻り空間
事例一覧へ戻る

上品で優雅なヨーロッパ風の水廻り空間

建物のタイプ マンション 価格 154万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

浴室のリフォームに合わせて洗面脱衣室も綺麗に、上品で優しいテイストにしたい、とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

施主様の理想は“ホテルのような上品で落ち着いた雰囲気”。 洗面台の顔である扉の色は、優しい印象のサテンピンクを選ばれ、床は珊瑚石をイメージした上品な柄のフローリングを貼りました。カウンターは、継ぎ目のないスタイリッシュな形の人造大理石一体型カウンターを選ばれ、グラニットホワイトで高級感をプラスしています。 リフォーム後に「見た目にこだわったのでイメージ通りで満足です。また、曲線の洗面ボウルが水ハネしなくてお手入れも楽なので、とても使い勝手が良いです!」とお喜び頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

別の水廻りの部分をリフォームするとのことで、トイレも一緒にしました。 珊瑚石柄の床や壁パネル、チェリー柄のキャビネットなどヨーロッパテイストのエレガンスな雰囲気に仕上げました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

浴室の雰囲気に合わせるため、洗面脱衣室をリフォームしました。 扉のサテンピンクや人造大理石一体型カウンターのグラニットホワイトが上品で優雅な空間を演出しています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ