1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 【屋根葺き替え工事】ガルバリウム鋼板 横暖ルーフ(台風被害)
事例一覧へ戻る

【屋根葺き替え工事】ガルバリウム鋼板 横暖ルーフ(台風被害)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 289万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 厚木市 リフォーム箇所 屋根屋根屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

台風で瓦が落下してしまい、屋根の葺き替え工事をご希望でいらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

建物が高台にあるという事もあり、屋根の損傷がかなり激しい状況でした。
下地もかなり傷んでおり今後のお住まいの為にもしっかりと修繕した方が良いと考え、屋根・雨樋・軒天・破風・ケラバの全てを改修させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

台風の強風で屋根の瓦がかなり落ちてしまい、下地も傷んでおりましたので屋根の葺き替え工事を行いました。 建物への負担が少ない軽い屋根材にし、 高台にあり風の影響を受けやすいこちらのお宅でも耐えられるよう、下地からしっかり施工しました。

全面改装
耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

台風と経年の劣化で下地が見えてしまっていた軒天の増し張り工事を行いました。 今回は5ミリの厚さの軒天材を使用しましたが、多少厚みが出るので、破風の板金巻きと同時に行うと仕上がりがとてもきれいになりますよ!

全面改装
詳しく見る

屋根

屋根

雨樋の交換と、破風の板金巻き工事を行いました。 屋根工事と同時に行いましたので、屋根廻りが一新されきれいになりました。 雨樋は最近多いゲリラ豪雨にも対応できるよう、従来より大きなものに交換致しました。 屋根工事など、足場を掛ける大きな工事を行う際に一緒に行うのがお勧めです。 今回は、軒樋:35m、竪樋:36m、板金巻き:71mでした。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

一言でいえば、経営理念、基本方針・行動姿勢をホームページにも明示し、それを実践している会社と感じました。

この会社に決めた理由

屋根という普段見られない部分の工事をお願いするにあたって、価格面も含め、信頼がおけると思ったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ