比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岩手県
  3. 奥州市
  4. 岩手共販株式会社(LIXILリフォームショップ 岩手共販)
  5. 冬でも暖か!観葉植物にやさしいサンルーム
事例一覧へ戻る

冬でも暖か!観葉植物にやさしいサンルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岩手県 北上市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]増築・減築

お客さまのご要望

サンルームを設置して、冬でも大好きな観葉植物を育てたいとのご相談を頂きました。

リフォーム会社のご提案

LIXILのサニージュならばご希望に合わせてスタイルの選択が可能!観葉植物のためだけではなく、洗濯物干し場としても活用できるよう、室内と床続きのタイプをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

大の植物好きのA様。冬でも観葉植物を育てたいとのご希望でサンルームの設置相談にいらっしゃいました。LIXILのサニージュならばご希望に合わせてスタイルの選択が可能!せっかくなので洗濯物干し場としても活用できるよう、室内と床続きのタイプをご提案、その後オプション、カラーを決めて頂きました。外観とも馴染む素敵な仕上がりに!観葉植物はもちろんのこと、二階に干していた洗濯物が一階に干せるようになったことで、家事効率もアップし大変満足頂いています。

増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ