比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 家計に優しいプランのご提案
事例一覧へ戻る

家計に優しいプランのご提案

建物のタイプ 戸建住宅 価格 24万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2009年1月23日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

リフォームのきっかけは、12年間使用したトイレのモーター音が大きくなり、騒音に感じるようになったことでした。スマートなデザインで、広々とした開放感のある空間にしてほしく、リフォームのご相談をしました。仕上がりはお掃除がしやすく、快適にすごせるようになり、しかもかなりの節水です!リモデルのため、床はそのまま、短時間の工事で済み負担がなく、打ち合わせにもよく足を運んでくださり、大変嬉しく思っています。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお聞きし、スタイリッシュなデザインと充実機能を搭載したウォシュレット一体形便器の「ネオレスト Aタイプ」を選定し、家計に優しいプランのご提案をしました。大洗浄1回につき5.5Lの超節水という卓越したエコ便器洗浄です。タンクレストイレの中でも最上位モデルとなるA3は、リモコンで音楽が聴けるサウンドリモコンなどの最新機能が装備されています。更にオートフレグランス機能は、トイレご使用時に心地よい香りを風にのせて自動的にトイレ内を快適にします。汚れが拭きやすく、お掃除のしやすいカタチで、誰もが使いやすく快適なトイレを演出します。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工後です。タンクレストイレの中でも最上位モデルとなるA3は、リモコンで音楽が聴けるサウンドリモコンなどの最新機能が装備されています。更にオートフレグランス機能は、トイレご使用時に心地よい香りを風にのせて自動的にトイレ内を快適にします。汚れが拭きやすく、お掃除のしやすいカタチで、誰もが使いやすく快適なトイレを演出します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ