比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 施設を使いやすく改修
事例一覧へ戻る

施設を使いやすく改修

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 20万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 その他その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

事務室を広く使いたく、既存の入り口ドアを撤去して廊下側に新しく入り口を作りたいとご希望でした。 外に洗濯機置き場があるのを通路内に移設するために、既存の流し台を壊し、新たに洗濯機置き場を作ったのと同時に一か所洗い場を新設しました。

リフォーム会社のご提案

お客様は新しい壁はパーテーションでいいと仰ってましたが、コストと見た目を考えて木材とボードで壁を作りクロスで仕上げました。ドアも木目で温かみのある物でご提案し、何度も開け閉めする場所なのでドアクローザーなども取付て見た目も使いやすさも考慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

流し台を解体し、洗濯機置き場を作りました。給水管や壁は残して、新たに土台を作り洗濯パンを設置。キッチンパネルで正面はカバーし掃除もしやすくなり、専用の水栓器具を取り付けたらキレイな仕上がりになりました。

詳しく見る

その他

その他

洗濯機を置いてあった台を取り壊し、排水管を直してブロックとセメントで洗い場のシンクを作りました。 外に洗い場ができて、使う用途は増えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ