比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 仕上がりに大満足!の外壁塗装
事例一覧へ戻る

仕上がりに大満足!の外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市門司区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

お客さまのご要望

T様ご夫婦がお住まいの戸建は築後21年で、外壁の汚れやバルコニー床下のサビが目立つようになっていました。以前、飛込み営業で来た業者さんに塗装を頼んだものの、4〜5年で塗装が浮いてしまい、業者さんと連絡がとれなくなってしまいました。もう二度と同じ失敗をしたくないとの思いが大変お強く、当社へご相談にいらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

ただ塗り替えるのではなく、サビを隅々まで除去して、下地処理を行ってからの施工をご提案しました。塗装が浮いている箇所は多々ありましたが、それらを完全に取り除き、しっかりと丁寧に施工しました。 外壁と塀の色を塗り分けたのがアクセントとなり、シンプルでありながらモダンな外観を備えた建物へと、生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁と堀の色を塗り分けて、存在感が増しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ