比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホーム
  5. 手狭になったお家を増築で問題解決!
事例一覧へ戻る

手狭になったお家を増築で問題解決!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 228万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 富山県 高岡市 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご両親、ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 増築・減築

お客さまのご要望

子供の成長にともなって家が手狭になったので、子供部屋を増築したい。

リフォーム会社のご提案

今回増築のご相談を頂きましたが、まずは手狭になったお家の問題解決を、間取り変更などのリフォームで実現出来ないか、検証させて頂きました。ところが、現在のお家の間取り上、リフォームだけではお客さまのご要望の実現や問題解決が難しく、また、工事にともなうお荷物のご移動、工事に対するストレスなども考慮し、増築の方向でご採用頂きました。 確認申請が不要になる増築面積6帖で子供部屋を増築しました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

窓は掃出し窓をお選び頂きましたので、風通しや日当たりは最高です。

明るく広々
増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

細かなニーズや変更希望にも臨機応変で対応頂けた点が嬉しく、助かりました。

この会社に決めた理由

価格と提案プランに納得できたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ