比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 介護改修工事
事例一覧へ戻る

介護改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2006年2月10日 構造 木造
施工地 奈良県 宇陀市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

年寄りの一人暮らしなので、最近はお風呂に入るののがとても不便に思っていました。そこで思い切ってリフォームをしようと思いこちらの工務店さんに工事の依頼をしました。 工事の職人さん達は皆さん熱心で毎日遅くまで工事をして頂き、予定よりも早くお風呂に入れるようにして頂きました。

リフォーム会社のご提案

工事内容は、浴室を広げ、浴槽の入替、タイル、天井の張替、入り口の扉を折れ戸に取替。洗面所の扉を引戸へ変更です。 今回は介護改修工事なので、浴槽の高さ、手摺の位置等、ケアマネージャーとの入念な打ち合わせをし、決めました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工前です。

詳しく見る

洗面

洗面

開き戸の敷居を撤去し引戸用、平レールを取付ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ