比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. 収納たっぷり!の洗面台に交換
事例一覧へ戻る

収納たっぷり!の洗面台に交換

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

洗面台が、年数も経ちプラスチック部分の黄ばみが気になるので新しくしたいとのことでした。今の洗面所の不満な点は、洗面台の下の収納は少ないとのことでした。歯ブラシなどが出しっぱなしになってしまうのも気になっていたそう。

リフォーム会社のご提案

収納力がたっぷりの洗面台を選んで、ご提案させていただきました。そのなかでもご紹介した洗面台は、下段の収納が従来の観音開きではなく引き出し式のため、容量も大きく取り出しやすいので、より便利にお使いいただけるのではないかと思いました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

歯ブラシや髭剃りなど、置きっぱなしにしてしまうとそれだけで生活感が出てしまいがちな洗面台まわり…。そんなごちゃつく洗面所まわりの悩みを解消する、収納力抜群の洗面台に交換しました! 前面は大きな鏡になっており、実用性と美しさを兼ねそろえています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ