比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 天井の形状に合わせてパネルとシートを巧みに使った階段下の浴室
事例一覧へ戻る

天井の形状に合わせてパネルとシートを巧みに使った階段下の浴室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・寒いので温かいユニットバスに替えたい ・掃除がしやすい浴室にしたい

リフォーム会社のご提案

タイル貼りの浴室は寒く、カビなどのお掃除も大変でしたので、パネル施工でユニットバス風の浴室に新調しました。 階段下の浴室は天井に出っ張りがあるので、通常のユニットバスを入れることが難しい状態でした。 そこで、パネルを出っ張りに合わせて貼り、その上からカッティングシートを貼って綺麗に仕上げる施工方法をご提案しました。 パネルにすることで目地に生えていたカビのお掃除も解消され、タイルに比べて密閉性がアップしたので温かい浴室になりました。 ドアはカビの発生や浸透を抑えるパッキンを採用したドアに取り替え、洗い場は収納棚などを設置せずにシンプルにしたことで見た目がスッキリとしています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

天井の形状に合わせてパネルとシートを巧みに貼り、ユニットバス風の温かい浴室に生まれ変わりました。 グレー系のシートがシンプルでスッキリとした印象を与えています。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ