比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. プロヴァンス風のお住まいにあった可愛らしい外回りで快適に
事例一覧へ戻る

プロヴァンス風のお住まいにあった可愛らしい外回りで快適に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年6月29日 構造 木造
施工地 岩手県 一関市 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

かわいいアプローチにしたい。前面道路からの出入りをする階段が欲しい。

リフォーム会社のご提案

価格を抑えながら可愛らしく仕上げるため、全面インターロッキングにせず、アプローチ部分は土間コン仕上げとし、ポイントでインターロッキングを使用しました。また、住宅と雰囲気をあわせた門柱をご提案し、アプローチに合わせ曲線を取り入れた階段としました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

価格を抑えながらも可愛らしく仕上げるため、全面インターロッキングにせず、アプローチ部分は土間コン仕上げとし、ポイントでインターロッキングを使用しました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お客様より道路から出入りできるように階段をご依頼頂きました。弊社からは住宅と雰囲気をあわせた門柱をご提案しました。階段もアプローチに合わせて曲線を取り入れています。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お客様より庭を広く使えるように、土留めをご依頼頂きました。弊社からはアプローチの施工をするならば、土留も同時施工のご提案をしました。隣地のブロックと同じものを使用し違和感が無いようにしています。敷地を無駄なく使えるよう設計し、フェンスも施工可能な様に、柱ピッチは加工可能な状態となっています。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ