比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岩手県
  3. 盛岡市
  4. 株式会社陽だまり工房
  5. 1日トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

1日トイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岩手県 釜石市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

トイレが水漏れしていて、相談しました。 悩みが解決して良かったです!

リフォーム会社のご提案

N様のお悩みは、ご自宅トイレの老朽化による水漏れでした。 現地調査にお伺いした所、便器と床の接合部分からの水漏れと、 床のタイルにクラックが入っているのが確認できました。 N様のご要望は、トイレ交換のみでしたが、担当アドバイザーより、トイレ交換と床補修をご提案させていただきました。 工事中は1日で工事が終わり、すぐに使用できるように工事を進めさせていただきました。 トイレ工事後の感想で、「快適に過ごせます」とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ工事後の感想で、「快適に過ごせます」とのお声をいただき、 弊社としても大変嬉しく思います。ありがとうございました。

全面改装
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ