比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社 笠原建設
  5. キッチンと和室の間仕切り壁を撤去し広々としたLDKに
事例一覧へ戻る

キッチンと和室の間仕切り壁を撤去し広々としたLDKに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年7月30日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市秋葉区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

台所、居間と各部屋が細かく仕切られていたので、一部屋にして対面キッチンにしたい。リビングにアンティークのソファを置きたい。自然素材もどこかに使いたい。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦共、ショールームでご覧になった対面のシステムキッチンを大変気に入られ、リビングに置きたい家具も決まっていたので、それぞれがうまくまとまるようプランニングしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お手入れがラクで、熱にも強く傷の付きにくい焼き物のセラミック天板のシステムキッチンです。部屋の雰囲気に合わせダークな色合いの扉にしました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

ご夫婦こだわりのソファに座ると正面の壁はアクセントの杉の板を張った壁です。自然素材がリビングの雰囲気をやわらかくしています。また、天井には壁より濃い色のビニルクロスを張り、全体的に落ち着いたイメージにしています。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ