比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社ライフライン
  6. 子供が安心して遊べるお庭
事例一覧へ戻る

子供が安心して遊べるお庭

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまのご要望

何もないので子供が遊べる空間にしたい。 雑草がよく生えてくるのでどうにかしたい。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

全体を芝生にしたことで、雑草の問題も解決でき、 旦那様は「雑草に困っていたので芝生にする事で 問題が解決できた」とおっしゃっていました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

門扉を付けたことにより防犯対策にもなり、お子様を安心してお庭で遊ばせることができるようになりました。 スライド式なので、ベビーカーやお買い物をされて手がふさがっている時でも、門扉自体が軽いので片手でラクラクと開閉でき、お子様でも、軽々と開け閉め出来ていました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

今回ご提案させていただいたのがLIXILのココマⅡです。 サイドスルータイプで雨や直射日光からはしっかり守ってもらえ、直接、風を感じることができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ