比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 給水管からの漏れと結露による交換で利便性・清掃性がアップ!
事例一覧へ戻る

給水管からの漏れと結露による交換で利便性・清掃性がアップ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 19万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2018年1月17日 構造 木造
施工地 宮城県 角田市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

給水管からの漏れ・便器からの結露があるため、便器の交換をご依頼頂きました。

リフォーム会社のご提案

便器・給水ホースを交換することにより、以上の悩みを解消し、且つ清掃性の高い、くぼみの少ない便器を採用致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

給水管からの漏れ・便器からの結露があるため、便器の交換をご依頼頂きました。便器・給水ホースを交換することにより、以上の悩みを解消し、且つ清掃性の高い、くぼみの少ない便器を採用致しました。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

何かあればまたお願いしたいと思う担当さん、会社さんは初めてです。 担当さんはお若いのにとてもしっかりされていて、かつ営業特有の押しの強さがなく爽やかで気持ち良く相談させていただくことができました。 また工事業者さんも対応良く安心してお任せできました。 仕上がりも美しくて満足です。 少しのお直しにも関わらず大変丁寧に対応してくださり感謝しています。

この会社に決めた理由

なんとなく

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ