比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 和室から洋室へのリフォーム。マンション編
事例一覧へ戻る

和室から洋室へのリフォーム。マンション編

建物のタイプ マンション 価格 280万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年12月18日 構造 RC造
施工地 埼玉県 朝霞市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

現在カーペットの床を全てフローリングにしたい。 和室もあるが洋室化して収納を設けたい。 古くなって動きの悪い扉関係もできるなら交換したい。 動かせない大きい家具は事前に撤去するがいくつかの家具は残ったまま在宅工事としたい。

リフォーム会社のご提案

いずれの工事もお住まいながら施工することは可能です。 室内をいくつかのブロックに分けて1つづつ完成させていく工程で進めましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

背の高い収納折れ戸を設けました。1パネルは姿見ミラーをオプションで取付ています。 カーテンも室内の雰囲気に合わせて新調しました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

マンションの水回りを除いた居室のリフォームでしたので、在宅工事を敢行しました。 マンション管理規程により平日9時から5時までの限られた時間のなかで、予定どおりに、またイメージ通りに仕上がって大変満足しております。 また工事途中の急な変更部分にも、快く速やかに対応いただき有難かったです。 在宅工事が可能なように的確に段取りをしていただいたので、当方でも家財の多くを外部貸し倉庫に移し、日中は極力外出するなど、双方にとって出来るだけストレスを減らす点はうまくいったのでは、と推測しております。 毎日、工事の進捗状況と翌日の内容などご説明いただき、丁寧に工事を進めていただいたので安心して任せることができました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったこと、希望を丁寧に聞いたうえでプロとしての提案を頂いたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ