比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社
  5. 屋根外壁塗装・木部は板金補強で耐久度UP
事例一覧へ戻る

屋根外壁塗装・木部は板金補強で耐久度UP

建物のタイプ 戸建住宅 価格 155万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年6月1日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市西区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

前回の外壁塗装から十年が経ち、外壁の劣化やそのほかの部位もメンテナンスしたい。

リフォーム会社のご提案

屋根外壁においては塗装で問題はありません。 しかし樋を支える破風だけ木部の為、板金で補強する事により腐食を防ぎ、今後長い期間安心して頂けます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁は厚みをつけ、破風は板金補強

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

4度塗りで撥水効果UP

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格

5

いままでどおりで良いですが、満足せず、客の立場になり、何処かミスがなかったか反省する気持を忘れずに。妻も大変満足しています。

この会社に決めた理由

自分の利益本位の人が多い会社ばかりですが、お客の立場を考え、利用出来る物は利用し、お客に満足してもうらう心に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ