比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. M様
事例一覧へ戻る

M様

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年9月3日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

以前は車の出庫が不便で、雨のたびに水溜りができていました。工事後駐車場がこれまでの倍の広さになり、希望通り花壇もできました。 車も2台停められるようになり、とても便利になりました。ご近所の方にも好評です。

リフォーム会社のご提案

前の通りが狭く、お車の出し入れが大変なようでした。しかも前の通りより敷地が下がっている為、雨が敷地内に流れ込んで水溜りができる状態でしたので、U字溝を設置しそれを解消しました。見違えるようなアプローチになり、私共もうれしい限りです。今後とも末永くよろしくお願い致します。 

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工後です。 敷地を拡大し、だいぶ広くなりました。ご主人の趣味のガーデニングも楽しめるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ