1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 充足の癒しを求めて。快適性を追及したシステムバス空間。
事例一覧へ戻る

充足の癒しを求めて。快適性を追及したシステムバス空間。

建物のタイプ マンション 価格 226万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2016年8月1日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市西区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築10年を過ぎ、浴室の汚れが目立つようになってきました。入浴時に寒さを感じることもあり、浴室リフォームを機に、不満な点を解消して、お気に入りの場所にしたい。

リフォーム会社のご提案

入浴前の寒さをへらすように暖房乾燥機をつけることをご提案。入浴前に暖めることでヒートショック軽減にもつながります。
心地よい空間にするために肩湯があるタイプをご提案しました。大きな鏡でより広く感じるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

築10年を迎え浴室汚れが少し気になり、入浴前の寒さを感じるようになってきたO様。 少しお金をかけてもよいので、快適性・清掃性が優れている浴室をご希望され、今回LIXILの「スパージュ」に決めました。 入浴前の寒さは、換気暖房機で前もって温かくし、ヒヤリとした温度差をなくすことができました。 心地よく、癒される空間になるよう、アクアフィール(肩湯)を採用。 体の芯までリラックスできます。 内装もタイル張りの仕上りに、大きな鏡。 豪華な寛ぎの空間になりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ