比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社アヤノ塗装
  6. 杉並区 マンション共用階段ノンスリップ取付工事
事例一覧へ戻る

杉並区 マンション共用階段ノンスリップ取付工事

建物のタイプ マンション 価格 36万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2017年7月25日 構造 RC造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 階段
家族構成 収益物件

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

マンションの居住性を高めるため、階段を改修してほしい。

リフォーム会社のご提案

居住性を高めるため、何種類かご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

階段

階段

マンション居住性を高めるため、共用階段にノンスリップを取り付けました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(30代/女性)

5

公示前に居住者への案内(廊下へ貼り出しと、各部屋へ書類投函)もしていただき、工事の時間も厳守していただきました。 工事も満足いくものでした。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりを2種類ご提案いただき、価格も手ごろ・かつ安かろう悪かろうではなく、こちらの要望通りの工事をしていただく事ができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ